イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

お買い物

ワオンカードは各地のイオングループで使える

更新日:

各地にあるイオングループ系のスーパーや大型ショッピングモールでの買い物をスピーディーに終わらせるのはイオンカード(WAON一体型)でお支払いが便利。

現金は必要なくお支払いが1円単位でも現金を財布から探し出す手間がはぶけてスピーディーにレジを通過出来ます。

 

お客様感謝デーが狙い目

20日や30日に5%OFFってサービスもあり、この日を狙って買いだめも良いかもしれない。

このほかにも突発的に5%OFFの日が増えててテレビCMなど見逃せない。

このお客様感謝デーで割引が効くのはワオンカードでの支払いのみ。

 

ワオンカードも現金のカードもあるがいちいちレジで残高不足ならチャージしないとイケない

けどこのクレジット付きワオンカードならオートチャージ機能が選べて自然と口座から引かれて安心だ。

3000円ずつのオートチャージにしているので明細が届いても3000円の倍数で請求が来る

このオートチャージシステムも選べて全くオートチャージをストップさせることも出来る

 

ワオン

 

この写真のカードはクレジットも連動してるので現金は全く必要なくカードを作るときに記載された銀行から毎月自動でまとめて引かれる。

幾ら引かれるとか金額の詳細をメールで知らせてくれるのでいくら入金しとけば良いのかすぐにわかるので良い。

ワオンカードが使える店舗が色々

各イオングループでワオンカードが使えます。

ザ・ビック、マックスバリュー、マルナカ、ダイエーなど色々なグループ店舗がある

まだまだコンビニやドラッグストアーと使える所がいっぱい。

詳しい店舗はこちらで確認

 

イオンカード(WAON一体型)を作っておけばお買い物は実にスピーディーでレジが込み合う日には助かります。

20日30日は5%OFFですから込み合うのは必至ですが、このカードで支払いしないと5%OFFの恩恵を受けられない。

厚紙で出来た同じようなカードがありますが、現金でレジなどで入金が必要でスムーズさにかける要因です。

 

便利な特典

■ 5%OFFの恩恵を受けられる

■ ポイントがたまる

■ 現金いらずでレジの通過が速い

■ カードで支払うので何十何円まで財布から探さなくて良い

■ クレジットカードなのに年会費が無料

■ 簡単な審査で誰でも簡単に作れる

という具合に年会費が永年無料なのが良い

大型のショッピングモールでは衣料品も買って食料品も買って楽しい日が送れる。

 

ワオンカードの作り方に一切お金は必要ない

いくら先にお金を入れとかなきゃならないってこともなく一切お金はかからない。

カードを作っただけでポイントが付いたり期間限定のサービスも行っている。

 

今なら2016年2月1日~14日まで最大8,000円分のポイントが付いてくる。

WEB限定でまずは入会だけで1,500円分のポイントがもらえる。

後の詳しい詳細は公式ホームページでご覧下さい。

 

 

また期間限定で2016年2月1日~5月31日までの期間友達を紹介したら1,000円分のポイントがもらえる。

 

詳しくは↓こちら↓


-お買い物

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.