イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード

イオンカードのイオンスクエアーにログインできない

投稿日:

イオンカードを作ったらイオンスクエアーメンバーに加入して色々操作しましょう。

新規で登録すると普段はIDはメールアドレスの時が多いですが、IDを決められるんじゃなかったかな~

パスワードは任意の英数字で入力して様に記憶している。

パスワードは見えませんが、IDはメールに記載されてきますので手書きで保存かパソコンで記載してもパソコン内に保存しないでください。

メモリースティックなどに保存してなくさないようにしてください。

イオンカードにログインできない

上記のように保存していないときはどうしようもありません。

なので新規で登録するしかないと思います。

メールアドレスもyahooメールやGメールなどいつでも好きなアドレスで作れます。

どうしても思い出せないときは新規で登録しなおしてみてください。

ワンタイムパスワードが必要

いつもと違う端末や環境でログインしようとしたら、できないときがあります。

エラーメッセージがでてワンタイムパスワードが必要になります。

 

エラーが出たらワンタイムパスワードを送信するボタンがあると思います。

その操作でメールにワンタイムパスワードが送信されます。

届いたワンタイムパスワードのコピーしてログイン画面に張り付けて終わりです。

有効期限が10分しかないので早めにログインしてください。

端末の名前を記入しろと出ますが、今回はしないをクリックしてログインしてください。

ログインしたらポイント交換もできる

上手くログイン出来たら今までたまったポイント詳細も見ることができる。

今回の請求額もわかる。

ときめきポイントをwaonポイントに交換もできる。

わざわざイオン銀行に行かなくても操作は家でできる。

waonポイントを電子マネーに変えるにはイオン銀行に行かないとできない。

クレジット機能で貯めていたときめきポイントはwaonポイントに交換しないと電子マネーとして使えない。

waon一体型イオンカード

イオンカードでないとときめきポイントはつかない。

新規にイオンカードを作ればときめきポイントがついてくる。

 

最初の1回がときめきポイントが1,000ポイント無いとwaonポイントに交換できない。

waon一体型のイオンカードはwaonのチャージもできwaonで買い物もできる。

 

おそらく今までで最強のカードだと私は思います。

ポイントのつくカードは無数にあります。

ときめきポイントタウンはいろんなお店が加盟している。

どこで買ってもときめきポイントがついてくる。

しかも最大21倍だ。

イオンカードにログインできないときのまとめ

まず新規登録したら注意事項IDやパスワードなどメモする。

パソコンのメモ帳を使う時はパソコンに保存しない。

手書きか印刷かメモリースティックなどに保存しておく。

 

違う端末や違う環境からログインあったら本人か確認するためにワンタイムパスワードが必要。

メールで送られていたワンタイムパスワードをログイン画面に記載してログインできます。

 

全てセキュリティのためです。

色んな操作ができるのでセキュリティ対策です。

安心・安全なイオンカード↓↓↓



 

-イオンカード

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.