イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード

WAONポイントカードを所有者登録していないと危険!

投稿日:

waonポイントカードは裏面に番号が記載されている。

その番号で所有者登録していないと地獄に落ちることになる。

落としたら全て使われて、ポイントも使われる。

 

waonカードは所有者登録する

waonポイントカードを持っている人でほとんどの人が所有者登録をしていない。

面倒だとか知らなかったなどの理由です。

だけど知らなかった、面倒だったじゃ済まされないことになるんです。

使われるのは仕方ないとあきらめているのかどうなのか!

でも見つかっても貴方のだって証明するものがないんです。

 

・「カードの隅に汚れがついてて」って誰も知りません。

・「カードに赤いボールペンで○書いてあります」って誰も知りません。

免許証みたいに顔写真が載っているわけではないです。

waonポイントカードは危険

waonポイントカードは落としたら大変なことになります。

レジでチャージ出来るのですが、支払いになった時足りないお金をチャージします。

そして再度カードをかざしてワオンって犬が泣けば会計が終了です。

でもレジにいつもたくさん並んでいるザ・ビッグ!

こまごまチャージしているのは後ろに並んでいる人の迷惑です。

waonカードにはレジをスムーズに通過する意味もあるんです。

 

チャージするの面倒だからって5万円など大金をチャージしている人がいます。

そんなに大金を入れたカードを紛失したらこの世の終わりです。

見つかっても貴方のものになりません。

所有者登録のいらないカード

面倒だとか、知らなかったなどで被害を出したくありませんよね。

せっかくwaonポイントカードを作っても所有者登録していないと危険なだけです。

所有者登録していないとカードを使われないように止めることもでいません。

 

そこで便利なのがwaon付きのイオンカードです。

イオンカードはクレジットカードですが、waonポイントも貯まるしwaonも使える。

今までと何ら変わりはありません。

 

カードが違うだけで何も変わりません。

イオンカードは管理はイオンでしているので、面倒な所有者登録しなくても良い。

所有者登録しないで紛失しても安心

クレジットカードなので紛失が恐ろしいですよね?

でも管理はイオンでしているので電話1本で止められます。

見当たらないなっと思ったらストップしましょう。

見つかっても再発行していれば大丈夫!

 

面倒な所有者登録しなくても番号がすでにイオンで管理されています。

落としたかもって思ったら電話です。

そして再発行すれば、全て前のカードと同じです。

waonポイントだけがwaonステーションで移行しないといけないかもしれないです。

イオンカードは地獄に落ちない

イオンカードなら危険なことは一切ないです。

作れば何千円分のポイントもついてきます。

このポイントでお米やお酒など日持ちするものを買いましょう。

 

年会費も永年無料です。

入会金もいりません。

ただポイントがついてくるだけ。

このカードは紛失はしていませんが、不正に使われたことがありました。

紛失について別記事に書いています。

■ カード紛失や盗難で不正使用されても地獄に落ちない!

わたし

ここだけの話ですが、楽天カードマンより強いと思います

私には良い事しか起きないカードです。

カードを持ってお金がかかったことありません。

逆にお金と同じポイントがついてきます。

わたし

ここだけの話ですよ…

カッコ良いイオンカードは↓↓↓こちです

 

-イオンカード

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.