イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード

ときめきポイントタウンで買い物はポイント最大21倍

更新日:

ときめきポイントTOWNって暮らしのマネーサイトにあるポイントを貯めるところです。

暮らしのマネーサイトにログインして今回の請求金額やポイント交換など出来る。

全てイオンカードでないとできない事です。

 

ときめきポイントが最大21倍

暮らしのマネーサイトからポイントを貯めるからネットで買い物ができる。

色々なお店が用意されている。

ここのお店に入って買い物をしないとときめきポイントは付かない。

 

サイトを見て「おー ポイント5倍だー」って店舗に行って買い物してもポイントは付かないので注意してほしい。

イオンスクエアーメンバーにならないとポイントはつかない。

イオンスクエアーメンバーになると暮らしのマネーサイトにログインできる。

あくまで暮らしのマネーサイトにログインして各お店で買い物してイオンカードで支払うと、ときめきポイントが付いてくる。

 

ときめきポイントが自分のものに反映されるまで2~4か月かかるものがほとんどです。

MyPageにログイン

暮らしのマネーサイトに行ってログインしないでポイントをクリック!

 

 

ポイントをクリックすると画面が変わります。

そこでポイントをためるを選択してクリックです。

 

 

ポイントをためるをクリックすると場面が変わります。

1番下までスクロールするとときめきポイントタウンに入ります。

 

 

開いたページがときめきポイントタウンです。

お好きな店舗で買い物されるか1番下までスクロールすると全てが見られます。

 

 

ショップジャパンの様にときめきポイントが21倍の所もあります。

どのカードでもポイントがつくわけではなくイオンカードしかつきません。



ポイントUPショップ

複数のポイントアップしているお店があります。

家に居ながら買い物ができてポイントがものすごいつくありがたいシステム!

 

各お店によってポイントが反映される期間が違います。

買い物したのにポイントがついてないぞ~ってあわてることはありません。

後からつきます。

ときめきポイント交換もネットで

ポイント残高も確認することができます。

今度はログインが必要です。

 

 

ログインしたら画面が変わります。

 

 

ポイントを確認したり交換したりできます。

毎月25日頃にときめきポイントの更新がされます。

それまで反映されない時があります。

 

 

交換するときは1000ポイント持ってないと交換はできません。

1回で500ポイントごとに交換できます。

初回だけ1000ポイント必要になります。

21倍もポイントついたら1000ポイントくらいすぐに貯まりそう。

 

くれぐれもイオンカードでないとポイントはつきません。

イオンカードは無料で作れて、年会費も永年無料です。

カードを作ったらポイントがついてきます。

お金が出ていくことはありません。

私が今1番使っているカードです。



-イオンカード

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.