イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンネットスーパー

楽宅便のネット注文でワオンポイントも使えるし貯まる

更新日:

病気や怪我などしてどうしても実店舗まで行けない人は家に居ながら買い物ができる北海道限定の楽宅便がワオンポイントも使えるし貯まるのでお得。

北海道の人しか使えない楽宅便がおすすめ!

ネットなのにワオンが使える

ネットで注文して配達してもらったら端末も一緒に配達員が持っていくので、そこにカードをかざすとチャージされているお金が引き落とされる。

またインターネットで買い物した分のワオンポイントもつく。

お店と同じに200円で1ポイント付く。

 

オートチャージは出来ないので買い物する金額分はカードにチャージされている必要がある。

イオンカードでクレジット払いの場合はときめきポイントが2倍つく。

イオンカードのクレジットでときめきポイントをもらった方がお得です。

ときめきポイント

最初は1,000ポイント貯まらないとワオンポイントに変えることはできない。

しかし2回目からは500ポイントあればワオンポイントに変更できカードに電子マネーとしてチャージすることが出来る。

 

ポイントがついたからってすぐ使えるわけではない。

■ ときめきポイント→ワオンポイント→カードにチャージ

■ ワオンポイント→カードにチャージ

このようにときめきポイントは1度ワオンポイントに変更しないと使えない。

だけどネット注文は2倍のときめきポイントがつく。

200円で倍の2ポイント付くので100円で1ポイントと言うことになる。

ネット注文で配達まで

インターネットだからって高いわけではない。

値段も実店舗と変わらないからお得です。

ただし4,000円以上の買い物をしないと送料がかかる。

お米や、醤油、油、お酒など日持ちして重たいものを注文すると4,000円くらいすぐに行く。

 

注文締切があって午前9:00までに注文しないとその日に届かない。

お客様感謝デーは5%OFF

お客様感謝デーもちゃんと用意されている。

この場合ポイントと同じくイオンカードを持ってないと5%OFFにはならない。

イオンカード(WAON一体型)

 

あくまでイオンのカードを持ってないと普段からのお客様として認識されない。

カードを作るのにお金はかからないし、年会費も無料です。

おまけにポイントも何千円分もついてくる。

こんなおいしい話はない。

何か裏があるんじゃーないのー!?

あります。

お客様として認識され5%OFFになり、ポイントも付きます。

お客様感謝デーは込み合う

20日30日はお客様感謝デーですが、注文の締め切りがあります。

20日か30日に配達された分が5%OFFになります。

20日の午前10時に注文してもダメです。

 

午前9時が締切時間です。

注文は配達の3日前からできます。

注文するときに配達が20日になるようにします。

 

このお客様感謝デーは大変込み合うのでネットで締切があるかもしれません。

早めの注文が必要です。

楽宅便はwaonポイントが使えて貯まる

北海道のお客様にお得な買い物ができるように作られたサービスです。

本州などのイオンネットスーパーなんかは、郵便番号で地域のグループ分けがされる。

そのグループで送料がかかったり無料だったりする。

 

最低買い物金額も高く設定されていて、7,000円となっている。

北海道の楽宅便は4,000円からの配達で無料になる。

買い物も簡単でネット限定品などお得な商品があります。

好きな商品をカートに入れるだけ。

合計金額が4,000円以上なら送料はかからない。

しかもwaonポイントが使えるし貯まる。

配達時に急用で留守だったら?

家に誰もいない場合は荷物は持ち帰って都合のいい日に配達されます。

雨ざらしに合うようなことはないそうです。

誰かに盗まれるってこともありません。

 

出来る限り配送日には家にいてほしいそうです。

でも急用ができた時は仕方ありません。

 

何も心配はいりません。

荷物は持ち帰って改めて配送します。

支払いはクレジットと後払い

買い物して支払いはクレジットカードか配達日に払う後払いが選べる。

クレジット払いでイオンカードならときめきポイントが2倍ついてきます。

 

配送時に支払うときに現金かwaonカードで支払うか選択できる。

この場合はイオンカードを持ってないとポイントは無駄になってしまう。

 

クレジットも1回で支払うと利息は付かない。

私は今までイオンカードを作ってお金がかかったことはないです。

作った時に何千分もポイントがついてきただけです。

カードを作っただけで何千分のポイントがついてくるお得なサービスです。

 

カードを作って楽宅便で買い物する時重たいものがおすすめ!

力がない、階段はきつい、玄関先までの往復が大変だ。

こんな人は絶対おすすめ!

早速イオンカードを作りましょう。

 

楽宅便でお買い物はこちらから

-イオンネットスーパー

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.