イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード ザ・ビッグ

激安ザ・ビッグでの買い物はイオンカードのwaon付きで

更新日:

20日、30日はお客様感謝デーです。

イオングループのお店で開催されてます。

 

特にザ・ビッグは激安のディスカウントストアーなので安い。

お客様感謝デーでない通常の日でも安い!

普段でも安いのに5%OFFの日はものすごい込み具合です。

 

激安ディスカウントザ・ビッグ

それが土日と重なるととんでもないことになる。

特にレジは10人ぐらい平気で並んでいる。

この込み具合を解消するのはワオンカードでの支払いです。

 

img_5740

私も前はこれを使ってました。

これしかないと思ってました。

私の前の人がクレジットカードのような感じでワオンで支払ってました。

それを見てレジの人に聞いたところクレジットにもなるし、ワオンも使えるとのことです。

 

ワオン電子マネー

やはり買い物で1番の苦痛はレジで並ぶことです。

だけどワオンなら少しは解消されます。

 

少しはってどういうことなの?って感じですか?

 

これは上の写真にあるようなカードではチャージもレジで行うことです。

支払い金額が足りないとワオンカードにチャージしないと使えません。

イオン銀行でもチャージはできますが、チャージする人はほとんどいません。

 

そのたびに現金をレジの人に渡してワオンのボタンを押して1度チャージして更にワオンのボタンを押して支払いとなります。

これは現金で払うのと同じぐらい時間がかかります。

下手すると現金の支払いのほうが早いかもしれません。

 

5%OFFはワオンで支払い

いくら5%OFFでもレジが混雑しているとイライラします。

前の人がお金が足りなくてチャージしているとイライラしてきます。

 

だけど現金じゃ5%OFFにはならない。

ポイントも付かない。

現金で買い物するのが1番損をすることになっている。

 

この現金支払いより早いのがワオンつきイオンカードです。



 このイオンカードはクレジットカードです。

クレジットに抵抗のある人も居るかもしれません。

でもこのクレジットカードはチャージがオートなんです。

 

だからお金が足りなくなるってことがないんです。

 

便利なオートチャージ

支払いは月初めに一括で請求がきます。

私は1回のオートチャージが3,000円です。

ですから月にオートチャージされた分だけが請求されます。

 

利息は付きません。

分割で買い物してないので利息は付きません。

第2日曜日と20日30日の3回が普通のお客様感謝デーです。

 

3回のオートチャージですから請求額は9,000円です。

ワオンの利かない衣料品などはそのままカードで支払いできます。

 

店舗で入ってるお店もカード支払いです。

イオンカード1枚あれば全ての買い物ができます。

 

ポイントも貯まる

それぞれ買い物するとポイントが付いてきます。

そのポイントはイオン銀行と証するATMがお店に必ずあります。

そこで貯まったポイントをカードにチャージできます。

 

現金やクレジットでチャージしなくてもポイントがチャージされます。

レジではできません。

イオン銀行でATM操作でポイントがカードにチャージされます。

img001

 

有効期限が2017年の5月末です。

1,000になったらカードにチャージしようかな!

オートチャージされたとか、残高がいくらあるなどレシートでわかります。

 

みんながこのカードを持つことによってレジでの支払いが早くなります。

並んでる時間も短くなります。

カッコの良いカードを出してちょっとおしゃれにレジを通過しましょう。

 

永年年会費無料

イオンカードを作るに当たってお金は一切かかりません。

年会費がかかるんだったらお勧めはしません。

自分で使ってみてとても便利だからお勧めします。

 

そして今なら2017年の2月末までだと最大5,000円分のポイントが付いてくる。

この機会に米やお酒など大量購入してはどうですか?

買い物をする金額によって使えるポイントも違うみたいです。

詳しくは公式サイトで見て加入してください。

 

-イオンカード, ザ・ビッグ

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.