イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

ログイン

イオンカードの新規ログイン~カード支払い明細確認方法

更新日:

イオンカードはメールで支払い詳細が確認ができます。

イオンカードのマイページを作る必要があります。

新規イオンスクエアーメンバーに登録の際IDやパスワードは忘れないように書き留めておきましょう。

パソコンなどのメモ帳に記入してドキュメントなどパソコンに保存はしないようにしてください。

 

手が不自由で字が書けない人はパソコンで打ってUSBメモリースティックなどに保存してください。

 

新規ログイン登録方法

まずは新規でログインをしないと支払明細が見れません。

支払い明細を見なくても良いって人は手続きは要らないと思いますが、ちょっとこれは何の時に買い物したもの?など自分で「おやっ」って思った時にすぐログインして確認できます。

カードを作った時のメールアドレスに請求が届きます。

内容を確認するには My pageにログインしないとできません。

カードを作ったらMy pageにログインできるように登録することをお勧めします。

 

新規登録

イオンから請求書が届いたらMy pageへ登録します。

20日~25日前後に請求書が届くと思います。

支払いは翌月の2日前後です。

 

暮らしのマネーサイト

新規登録画面へいきます。

クレジットカードをお持ちの方を選択して次のページにいきます。

次のページではカード番号など必要事項を記入します。

ログインIDがメールで届く

全て記載が完了したらログインします。

記載した時にパスワードは記載したけどIDはしてません。

心配ですが、すぐメールで届きます。

メールを開いてIDを記載してパスワードも記入してログインしてください。

ワンタイムパスワード

いつもと違う端末からのアクセスの場合セキュリティ上ワンタイムパスワードが必要になります。

ログインの際にワンタイムパスワードが求められる場合があります。

ワンタイムパスワードが必要の時はメールで届いています。

万が一メールボックスにない時は迷惑メールボックスに入ってるかもしれません。

このパスワードは有効期限がついています。

ログインに何回も失敗すると新規登録が必要です。

面倒ですが安全の為です。

 

普段と異なった環境からのアクセスでもワンタイムパスワードが必要になります。

普段はパソコンからのアクセスなのにスマートフォンだったりすると必要になります。

登録完了でログイン

登録が完了すると登録完了のメールが届きます。

IDとPASSを入力してログインしてください。

ログインすると明細が見れます。

最初に今月分の請求額が記載されています。

細かな明細を見たいときは右側の青いボタンを押してください。

ほとんどがオートチャージの明細です。

1つは衣料品を買ったものです。

心配な方はレシートと照らし合わせてください。

更に細かくはレシート

オートチャージされても不安な人はレシートで確認してください。

レシートにオートチャージされたって記載があります。

きちんとオートチャージ3,000円って記載されています。

オートチャージで後払いでも利息は付きません。

年会費も無料です。

カードを作れば何千円ものポイントがついてきます。

絶対お得なイオンカード

■ カードを作ってポイントがもらえる

■ 年会費は無料

■ オートチャージも利息はかからない

■ 買い物すればポイントがもらえる

 

いったいどっから儲かっているんだろう?

1つ1つの商品から儲けがあると思うが、カードを作るだけでポイントがもらえる。

それも何千円分ものポイントです。

わたしたちは一切お金はかかりません。

いったいどうなっているのか不思議です。

 

イオンカードセレクトでお買い物しまくりましょう。

作っただけでポイントがついてくるんです。



 

-ログイン

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.