イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

オートチャージ

waon付きイオンカードのオートチャージの金額変更設定

投稿日:

イオンで買い物をして支払いをするときはwaonです。

だけどイオンカードのオートチャージを使うとものすごく便利です。

 

オートチャージの金額変更

オートチャージの便利なところはレジの混雑を避けられるってことですね。

自分がオートチャージにすることで後ろにならんでる人にレジを受け渡せる。

自分、人の為のオートチャージです。

オートチャージの設定を3,000円にしていると残高が3,000円以下になるとオートチャージされます。

3,000円のオートチャージの金額を変更したい場合はwaonステーションで変更できる。

  1. 各種変更手続き
  2. 申請金額変更
  3. 画面の指示通りカードをかざす
  4. カード情報を記載する
  5. 変更を押す
  6. センターと通信中なのでしばらく待つ
  7. 申請変更手続きが浣腸しましたと出たら閉じるで終了

これでオートチャージの金額を変更できます。

オートチャージの金額を5,000円にすると残高が5,000円以下になるとオートチャージされ1回の買い物もたくさん買いものできる。

オートチャージでポイント

オートチャージの金額分をポイントとしてもらえる。

通常3,000円のオートチャージをすると200円ごとにwaonポイントがもらえる。

3,000円のオートチャージで15ポイントもらえることになる。

 

ポイント確認は買い物をした後にもらうレシートに書いてあります。

 

3,000円の買い物をしてwaonポイントがもらえて、オートチャージでポイントがもらえる。

  • 3,000円で15waonポイント
  • 3,000円のオートチャージで15waonポイント
  • 合計30waonポイントがもらえる。

3,000円の買い物で30waonポイントももらえる。

イオンカードのオートチャージ

このオートチャージは実に使い買っての良いものです。

残高不足ってことがあまりないのでとても便利に使える。

 

今までのwaonカードではオートチャージは出来なかったけどやはり便利です。

本当にwaonカードからwaon付きイオンカードに替えて便利になりました。

 

waonカードもイオンカードも管理はきちんとしとかないといけない。

waonカードも登録していないと大変なことになる。

お金が入ったまま紛失すると番号もわからないから届け出もできない。

もし見つかっても本人確認ができない。

本当に自分のものか確認するすべがない。

所有者情報登録

waonカードの裏には番号が書いてある。

その番号を登録してないと紛失したら全てがパーです。

 

見つかっても本人確認できません。

そんな被害をなくすのが所有者情報登録なんです。

カードの裏面に書いてある番号を登録してないと大変な目にあいます。

イオンカードの紛失

イオンカードはクレジットカードなので紛失したら大変です。

わたしはいつもwaonとしか使ってないので「最近楽天で買い物をしましたか?」って電話がかかってきました。

不正に使われていました。

でも保険で何事もなく解決しました。

カードは新しくなり再度不正に使われることはありません。

 

紛失してもすぐに紛失届を出せばカードはストップします。

わたしはイオンカードで良い思いしかしていません。

イオンカードがおすすめ

なんたってクレジット機能でオートチャージができるってことです。

オートチャージの金額変更設定もwaonステーションでいつでもできます。

カードを作ったらときめきポイントがもらえて年会費も無料です。

 

カードを作るだけでお金に相当するポイントがついてくるんです。

さらにカードを使うとまたポイントがついてきます。

2段階3段階と分けてポイントが何千円分もついてきます。

お米屋お酒など日持ちするものを買えばいいだけです。

良い事しかないイオンカード

カードを作るだけで無料でお買い物ができるんです。

永年年会費は無料です。

わたしこのカードでお金かかったことないです。

不正に使われても保険でカバーしてくれました。

 

オートチャージされても利息など付きません。

ただポイントが付くだけです。

年会費は無料でお客様感謝デーがあるだけです。

 

良い事しかないから私がおすすめします。

 



-オートチャージ

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.