イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード ザ・ビッグ

買い物は安いザビッグで支払いはwaon付きイオンカード

更新日:

ザ・ビッグは安いです。

他のチェーン店も安いのがあります。

激安のザ・ビッグ

この商品はこちら、この商品はあちらと店をグルグル回るより大半が安いザ・ビッグで済ませた方が1度の買い物で済みますし楽です。

ガソリン代や自転車で行っても労力を使います。

その時間帯によっては込んでいる時があり、レジで並んでいる姿をよく見かけます。

支払いは現金じゃなくカードで支払いすると、現金カードになっているのでレジにカードをかざす所に当てるだけで支払いが済みおつりを受け取ったり、小銭を支払ったりとわずらわしさがありません。

カードで支払うとポイントが付き毎回ザ・ビッグでお買いものすると、そのたびにポイントがたまってゆき、そのポイントもカードに現金として入れられるし、カードに入れて使うとさらにポイントが付くとても便利なカードです。

クレジット機能付き

最初わからず厚紙で出来たカードw

あと高速道路にあるパーキングエリアでのお買い物も違うカードにポイントが付くみたいですが、私は高速道路に乗らないのでわかりませんが、それとドコモのおサイフケータイもアプリをダウンロードして使う事もできカードを申し込めば全て案内状は届くので良く読んで使ってください。

登録料、年会費全て無料です。

レジで現金をチャージするか、オートチャージにしていると、登録している銀行から支払期日に引かれます。

オートチャージにすれば後は勝手に残高が減ってくればチャージにしらさって、カードだけでお買いもの出来ますしポイントも付きますし20日30日CMで放送されている通り5%オフで5の付く日はポイント倍付いたりお勧めのカードです。

会社ごとでシステムが違う

マックスバリューの火曜市ってありますが、その中に3000円以上お買いものしたら100ポイントプレゼントってのがありますが、マックスバリュー北海道ではやっていないそうです。

全国統一されているのはジャスコだけでマックスバリュー北海道でも火曜市は行っていますが、3000円以上のお買いもので100ポイントプレゼントはやっていません。

買い物する前にサービス内容を聞いた方が良いです。

ただどこのマックスバリューでも20日30日は5%オフなのは一緒です。

ザ・ビッグでも20日、30日は5%オフで第2日曜日も5%オフです。

カードは持っているだけでも何も現金カードと変わりませんが、クレジット機能付きでオートチャージがクレジット範囲から自動でチャージされるのでお金がカードに入っていないって事がないので残高不足って事がありません。

全て無料という所が良いじゃないですか。
イオンカード(WAON一体型)
まずは見て検討してください。
ザ・ビッグを使っている以上必ず役に立ちます。



このカードはクレジット機能が付いているので銀行から勝手にチャージされお金がなくても買い物が出来るシステムでオートチャージシステムで嫌ならイオンATMで解除すれば良いだけ。

銀行はネット銀行で登録していますので全てネット環境にあったら確認できますので安心ですしATMもコンビニでOKですし手数料も無料です。

こんなにお買い物が楽に出来るなんて安売りの日が楽しみです。

-イオンカード, ザ・ビッグ

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.