イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード

WAONカードが使える店舗でオートチャージはできる?

更新日:

せっかくWAON付きイオンカードセレクトを作っても使える場所がイオンだけなら…

イオンカードは色んな場所で使うことができます。

でもオートチャージできるところは限られます。


オートチャージは出来なくても現金チャージできる店舗も多数あります。

チャージはできないけどカードに残高があれば使える店舗はかなりあります。

足りない分は現金での支払いになるときがあります。



WAONカードが使える店舗

イオン

ダイエー

マックスバリュー

ビーコックストア

まだまだたくさんのWAONカードが使える店舗があります。

オートチャージできる店舗

現金チャージしかできない店舗

チャージができない店舗でただ使うだけの店舗はかなりの数になります。

 

WAONカードが使える店舗

 

吉野家の牛丼でイオンカードが使えます。

 

ドラッグストアやコンビニに飲食店で使えたらほとんどをカバーしている。

オートチャージできる店舗

大型スーパーやドラッグストア・高速道路など使えるところは多い。

ダイエーはイオンのグループになりましたが、名前はダイエーのままです。

置いている商品はすっかり変わりました。

ダイエーのセービング → トップバリュー

中々トップバリューも良い商品がそろってます。

 

「あっ 現金がないや~」って時もイオンカードで吉野家に行けます。

オートチャージできる店舗ですから現金がなくても良いんです。

 

ATMが使えないゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの3・4・5日は銀行のATMも休みです。

 

高速道路でNEXCO東日本を利用すればオートチャージできます。

お腹がすいたら吉野家で腹越しらいします。

コンビニは使える店舗はたくさんあります。

が、オートチャージできる店舗はミニストップだけです。

 

買い物はほとんどのスーパーでオートチャージができます。

現金がなくても安心なイオンカード。

 

使えばポイントも貯まるので面白いです。

イオンカードもどれでもいいわけではないです。

WAONポイントからときめきポイントまで貯めて使えるイオンカードセレクトがお勧めです。


ワオンが使えるイオンカード

現金がなくても安心のクレジットカード。

クレジットカードならどれでも同じだろ~って人もいるでしょう。

 

WAONポイントやときめきポイントを集めている人はイオンカードです。

土日にATMで操作すると手数料がかかります。

 

カードなら手数料もかかりません。

更にポイントが付くんです。

 

イオンカードセレクト

入会金、年会費全て無料です。

わたしは今まで使って1円もかかったことがないです。

普通にWAONが使えてオートチャージできるってのがお勧めな点です。

このオートチャージはものすごく便利です。

利息も付きません。

翌々月の月初めに引き落としです。

 

私は1回のオートチャージで3,000円です。

請求書も3,000円×回数です。

それ以上は全くかかりません。

お勧めできる数少ないカードです。

 

 

-イオンカード

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.