イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード

一部のタクシーでも使える電子マネーカードでお支払い

更新日:

今やあちらこちで使うことのできるワオン付イオンカード!

何処が良いかってお支払いがスムーズで小銭がいらない。

小銭を探して結局なくて時間がかかるってことよくありますよね?

 

でもクレジット機能が付いていないワオンカードなら意味がありません。

オートチャージでなきゃ意味がないんです。

 

いつも大金がチャージされているなら良いです。

でもそんな厚紙で出来たようなカードに大金をチャージできますか。

落としても被害届が難しいです。

 

クレジットカードみたいに番号など登録されていないので被害届は難しい。

 

オートチャージ付のワオンカード

オートチャージ付きってことはクレジットカードだからできることです。

クレジットカードなら大切に扱います。

無いことに気づいたら直ぐ止めることが出来ます。

 

ここが電子マネーで大切な部分です。

ワオン付きのイオンカードならほとんどのイオングループで使うこともできます。

お支払いはカードをあてがうだけ!

 

 

お金が足りなくてチャージすることがありません。

現金でお支払いすることもありません。

オートチャージに利息は付きません。

 

利息は付かないお金がかからない

オートチャージってカード会社から一時借りてることになります。

でも利息などお金がかかることはありません。

 

1回のオートチャージで私は3,000円に設定されています。

加入するときに何も変更しなければ3,000円になります。

 

月初めに請求されますが、3,000円×3回で9,000円が請求されます。

私は3回のチャージだから9,000円ですが少なかったら少ないでしょう。

 

オートチャージの付いてないワオン

この厚紙で出来たカードはポイントが付くぐらいです。

お金が入っていなければお支払いに時間がかかります。

レジでの混雑を招きます。

 

イオンカードならポイントが付いてくる

イオンカードを作ればポイントが付いてきます。

カードを作るだけでキャンペーン期間中は最大で6,000円分のポイントが付いて来ます。

 

イオンカードを作るだけで1,000円分のポイントが付いて来ます。

1回使って買い物で更にポイントが付いて来ます。

 

この機会にお米やお酒など賞味期限が長いものを買いましょう。

 

私はカードを作ってから2年過ぎましたが、お金がかかったことはありません。

年会費も無料です。

ポイントも買い物するたびに付きます。

 

貯まったポイントはお店にあるイオン銀行で電子マネーとしてチャージできます。

作って損のないカードです。

 

-イオンカード

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.