イオンカードポイント生活

イオンカードでポイントを貯めて便利に使う

イオンカード マックスバリュー

マックスバリューでお買い物はWAON付イオンカード

更新日:

マックバリューはイオングループでワオンが使えます。

イオンのクレジットカードなら自動でチャージできるオートチャージ付き。

だから買い物しててカードの残高が足りないってことはなくなる。

 

waonカード発行でマックスバリューで買い物

オートチャージのついていないイオンカードは意味がない。

周りのお客さんに迷惑をかけている。

自分だけ良ければそれでいいんですか?

 

チャージしてまたワオンで支払うのは現金で支払うより時間がかかる。

レジで並んでいる人たちは叫んでいます。

「早くしてよ~何やってるの~」って

 

このみんなのイライラを取り払ってくれるのがイオンカードです。

イオンカードならオートチャージなのでお支払いは1回で必ずワオンって泣いてくれます。

私は1回の買い物で大した金額を使わないのでオートチャージは3,000円にしています。

心配なら入るときにオートチャージ金額を増やすのも良いです。

WAONカードでないとポイントなし

現金が1番かと思ったら現金が1番損しているみたいです。

クレジットカードでの支払いもダメ!

ワオンカードでないとポイントは付きません。

 

要はワオンカードがポイントカードなんです。

 

 

ワオンカード以外ではポイントは付きません。

このカードだとお金がたくさん入ってる場合は支払いはスムーズです。

 

お金が足りないとなると、さらに現金をレジの人にわたしてワオンカードをもう1度かざしてワオンって泣いたらチャージされて、なおかつそれからまた支払いになります。

結構レジで並んでる人の目は怖い目になってます。

 

イオンカードはオートチャージ

Waon付きイオンカードならレジに並んでる人を待たせるってことがありません。

もしカード内の残高が不足していたらオートチャージしてくれる。

だから1回ワオンカードをかざせばそれで支払いは終わり。

 

ポイントもついてきます。

たった1回ワオンって泣くだけで支払いは完了です。

残高を心配しないで買い物ができる。

 

 

このレシートを見れば残高がいくら入っててって一目瞭然です。

レジが混雑していなかったら現金でチャージもできる。

今度大量に買い物するから1回のオートチャージじゃ足りないかもしれない人は良い。

オートチャージは1日に1回しかできません。

 

便利なオートチャージ

大変便利なオートチャージですが、1回の会計で1回しかオートチャージはできません。

1日に何回も買い物する人はいないと思いますが、買い物し忘れたってありますよね!

 

そんなときはオートチャージできるのです。

1日に1回しかオートチャージしてくれないって思ってませんか?

1つのレジでは1回しかチャージできませんが、別のレジでは再度チャージできるんです。

 

カードを作るときにオートチャージの金額を多めに設定することもできます。

何もしなければ私と同じ3,000円になります。

でもレジを変えれば何回もチャージできるので安心です。

請求も簡単

3,000円のオートチャージですからそれに買い物に出かけた回数です。

オートチャージされた回数です。

 

メールで請求が来ますが、6,000円とか9,000円です。

クレジットカードだからって利息も何も付きません。

 

3,000円×チャージ回数です。

どこのお店で使われたとかちゃんとした請求書です。

 

5%OFFもイオンカード

お客様感謝デーに5%OFFが開催されています。

私は無糖のトップバリューのコーヒー12本入りを4箱買っています。

5%OFF5%OFFなので240円も割引です。

4,000円以上する買い物が3,000円代で買えるんです。

5%OFFを侮ってはいけません。

240円もあったらもう少したすと私の買っているコーヒーが3本買えます。

 

イオンカードは永年年会費無料

もうイオンカードを作って2年過ぎましたが、お金は一切かかっていません。

カードを作るにあたってお金は一切かかりません。

全て無料です。

 

無料どころかお金がもらえる

期間限定カード発行でポイントが付く

カードを発行したら作っただけで1,000円分のポイントが付いてくる。

そして発行されたカードを使えば使う金額によって1,000円~5,000円分のポイントが付く。

 

このカード発行時にまとめ買いも良いかもしれない。

5%OFFの日にまとめ買いも良い。

お米や私みたいにコーヒーなども良いし、お酒も良い。

 

期限が長いものを買っておくのも良い。

カード発行でお金がもらえるすごいカード。

 

waon付きイオンカードは無敵

全国のイオングーループで使うことができる。

マックスバリューだけに限ったことではない。

 

年会費も何もかからない。

お金が付いてくる。

ポイントでついてくるのでイオン銀行でポイントをカードに電子マネーとして入れておく。

買い物して貯まったポイントも各店舗に置いてあるATMで電子マネーに出来る。

そのATMがイオン銀行という。

 

 



-イオンカード, マックスバリュー

Copyright© イオンカードポイント生活 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.